08094773854

お疲れ様です


父母様の家を高齢者むき、リフォーム予定を計画僕自身してますが


11月なかばくらいから僕自身コロナ後遺症みたいになり毎日しんどいですが


平日お仕事さがしながら

母からの承諾をえてから

まず1箇所だけ

不動産担保ローン

年金担保ローンを

かんがえはじめてみます

父はおなくなりなられたのですが

母や、僕自身は、まだ1回も

不動産担保ローン

年金担保ローンは

したことがない状態で

万が一はかんがえはじめてみます


京都銀行へはこないだ勉強のため

不動産担保ローンみたいなのを母の現状と僕自身の現状であるか京都銀行固定電話へ電話してきいてみましたが

やはり

不動産担保ローンや

年金担保ローンは

社会福祉協議会のような

国のきかんでいちどきいてみられてはとお話あり


京都銀行のかたは、僕自身が個人事業主としてインターネットオークションフリマを、、開業されるなら、、融資させていただきますとお話あり、、、、、最悪の最悪2025年までに僕自身個人事業主開業もちょっとだけかんがえてみるかもですすみません


村田義博より

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02zo5Fa8c3pH8BhxWa27hFQBLESbs6PPkbjetWi9JjdZCujCZDvBkQfvtJbpLGh4kXl&id=100034832498940&sfnsn=mo


国からは特例で200万かしていただき、、約2年借金毎月80,000支払いしてしまい きずけば、、そこがつきました 村田義博より


、、、、

、、、、


イオン銀行カードローン

村田義博支払いがあと、7万か、、8万か、支払いのこりあり、、、、


父母様の家の固定電話に

イオン銀行カードローン、

代理ACSセンターからお電話あり、支払いを29日までとりあえずおまちいただける

みたいで申し訳ございません


ありがとうございます

、、、

、、、

、、、

、、、

お疲れ様です


週末はさておいて

平日ハローワーク経由紹介状あり

現在ハローワーク経由紹介状あり平日面接で履歴書と、紹介状を、面接でわたした。代表さまより名刺やイコカカードをうけとり、基本的には代表さまよりの指示ありで、現在基本的には月水金平日午前中平日お掃除アルバイトの村田義博です


平日昼からはスマホサイトタイミーさんなどでたまのたまに単発短時間アルバイトとしておせわになっているときあり


あとは父母様の家の2階にもどったときは

空いている時間帯は

インターネットオークションフリマ

インターネットドメインオークション

インターネットアフリエイトなど

がんばっている時間帯あり

平日ハローワーク経由紹介状あり

現在基本的には平日午前中平日お掃除アルバイトの村田義博より


イオンクレジットカードの支払い

ポケットクレジットカード支払い

6月15日まで待っていただけるみたいで

今回6月15日、お国さま父母様の年金から、、、、母より、、6月15日2ヶ月分、8万をかしていただきいろいろ支払い頑張ってみますありがとうございます


27日ハローワーク経由紹介状あり代表さませいどうさま天壇さまよりのお給仕いただいてからも、、いろいろ支払い頑張ってみます


すみません


ハローワーク経由紹介状あり平日お掃除アルバイト村田義博より

、、、、

、、、、

イオンクレジットカード支払いもありますが、、イオン銀行の方も支払いを6月15日までおまちいただけるみたいで本日電話やりとりできましたすみませんありがとうございます


信金様も先程お電話でやりとりでき今回だけバーコード払いを6月15日支払いでお許しいただき次回かや毎月月末バーコード支払いになりましたすみませんありがとうございます


本日20230606イオンクレジットカードさまより確認のお電話があり6月15日1万円支払いよろしくお願いしますとのことでしたありがとうございます


平日午前中お掃除アルバイト村田義博より

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    村田義博 (月曜日, 05 8月 2019 05:19)

    おはようございます
    週末はさておいて、、、、

    平日のお仕事にかんして4/2からのところはガラパゴスに着信以前お話あり火曜水曜木曜金曜で出勤お願いしますと以前会話指示あり

    こんごは週4日未満
    出勤時間は13時からが基本で
    退出時間は毎日相談の上
    としたならば
    週2日出勤もしくは週3日出勤もしくは週4日出勤が

    平日会社にとっても
    僕自身にとっても
    いいのではないかなぁと
    僕自身は思っております